SSブログ

海外ドラマ スーパーガール 感想 [海外ドラマ]

Huluで海外ドラマ「スーパーガール」をたまたま見つけたので

なんとなく見始めたら、これがハマってしまったw


スーパーマンの女版っしょ♪と、かるーい気持ちで観てたら

これが面白い( v ̄▽ ̄)


<キャスト>


メリッサ・ブノワ
メカッド・ブルックス
カイラー・リー
デヴィッド・ヘアウッド
キャリスタ・フロックハート


スーパーガール役を演じたメリッサ・ブノワがめちゃくちゃ可愛い。


スーパーマンの従妹で、クリプトン星を脱出し地球にやってきたカーラ・ゾー=エル(スーパーガール)


養姉アレックスが出張のために乗った飛行機が墜落しそうになった時

カーラは人助けをしたいと、飛行機の墜落を阻止する。


これを期に、スーパーガールとしてナショナル・シティを守ることを決意する。

会社の同僚ジミー・オルセンとの恋。養姉アレックスとの姉妹愛。


そして会社の上司(社長)との関係も見どころのひとつ。


すでに、スーパーガール・シーズン2も放送開始されているけど、これがHuluでは配信されていない( ̄Д ̄;)


観たくてたまらないんだけど。U-NEXTで配信中なので、契約しようか迷ってます。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。