SSブログ

勝手にふるえてろ 映画 感想 [邦画]

映画「勝手にふるえてろ」が公開中。

少し盛り上がっているようで、予告編観たり劇場鑑賞した人たちの感想を閲覧してみた。


ちなみに、この映画「勝手にふるえてろ」で松岡茉優さんは初主演。

ドラマでも活躍中の松岡茉優ちゃん、映画ではどんな演技を見せてくれるのか?


YouTubeで「勝手にふるえてろ」予告編を観ると。。。。



「イタイ女」を演じているようだw

第30回東京国際映画祭コンペティション部門「観客賞」受賞作品でもある。



<キャスト>

江藤 良香(ヨシカ):松岡茉優
イチ(一宮):北村匠海
ニ(霧島):渡辺大知
月島 来留美石橋杏奈
釣りおじさん:古舘寛治
オカリナ:片桐はいり
金髪店員:趣里
最寄り駅の駅員:前野朋哉
池田鉄洋
稲川実代子
柳俊太郎
山野海
梶原ひかり
金井美樹
小林龍二



映画「勝手にふるえてろ」劇場鑑賞した人たちの感想



・松岡茉優ちゃんの「痛い女」はハマり役

・片桐はいりさん、存在感あるw

・アンモナイトは。。。。

・脳内の彼氏と、現実の彼氏。で、「彼氏は2人もいらない」ってシーンが面白かった

・松岡茉優ちゃん初主演とは思えない、演技力



この映画、面白いと高評価が目立った。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。