SSブログ

99.9 ドラマ 感想 [ドラマ]

ドラマ「99.9」シーズン2がスタート

あの、予告編に出演している、女性はだれ?

シーズン1に出演していた榮倉奈々はシーズン2には出演してないようで


キャストを調べてみると、今回のシーズン2はこんなメンバー


<キャスト>

松本潤
香川照之
木村文乃
馬場園梓


あと詳細はまた明らかになると思うけど。


今回のシーズン2ヒロインは「木村文乃」ちゃん。


個人的には榮倉奈々ちゃんがいいw



で、「9909 シーズン1」のドラマを観た感想。


・ダジャレが多いw

・深山大翔(松本潤)と佐田篤弘(香川照之)のダジャレ対決がウケるw

・ストーリーが面白い

・毎週のゲストが豪華

・立花彩乃(榮倉奈々)がプロレス好きという設定が可愛い



こんな感じだったけど、「99.9 シーズン2」はどんな展開になっていくのか。


刑事事件が起訴されると、99.9%有罪判決になるが、その0.1%の可能性を立証して無罪判決を勝ち取る弁護士のドラマ。


深山大翔のプロ級の料理も見どころ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。