SSブログ

映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me [アニメ]

2018年1月に劇場公開された

映画「映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me」


「中二病でも恋がしたい!戀」の続編となる劇場版


「中二病」・・・懐かしい。

妙に大人びた行動を取りたくなる時期。


恋をする時期でもあるけど、何かが自分の中で変わりそうな予感を

自分でも自覚する時期でもあるような気もする。


それは置いておいて。


映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」を劇場で鑑賞してきた人たちの感想を覗いてみた。



・主役2人はまだグダグダやってる(笑)でもなぜか面白いのが不思議

・風船は最後まで破裂しない。。。「しないんかい!」って突っ込んでしまったw

・映画前半は中二病全開!後半は真面目。アンバランスさが中二病らしくていいんじゃないの

・1期の最終話が一番良かっただけに、劇場版は少し・・・ね。

・TVシリーズ観て、劇場版観たほうが絶対面白い



映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」

高評価の内容が多かったヾ(⌒▽⌒)


↓あの映画のランキング↓
にほんブログ村 映画ブログ



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

帝一の國 pandora兄こま 映画 無料視聴 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。