SSブログ

となりの怪物くん 実写 予告 [邦画]

2018年4月27日公開予定の映画

実写版「となりの怪物くん」の予告編動画がアップロードされていたので再生してみた。


・あのころ、私たちはみんな一人だった

・「俺のことは『ハル』って呼べよな

・誰かと繋がることが怖かった

・そんな私たちの世界に突然現れたあの怪物

・私の世界を変えたのは『ハル』だ



アニメが大ヒットし、今回実写映画化が決定、劇場公開を控えている

映画「となりの怪物くん」


キャストは

土屋太鳳、菅田将暉、池田エライザ、佐野岳、山田裕貴、浜辺美波、矢作紗友里、古川雄輝ほか。



さて、今回の実写版の出来栄えは、原作ファンを唸らせることができるのか?


↓あの映画のランキング↓
にほんブログ村 映画ブログ


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。