SSブログ

クソ野郎と美しき世界 映画 感想 [邦画]

クソ野郎と美しき世界250.jpg

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾のSMAP解散後、初の映画です。「どんな話なんだろう?」とずっとワクワクして待っていました。

内容は3人がそれぞれ主人公のオムニバス映画でした。オムニバス映画自体、私も初めてだったので、更に「どんな感じになってるのかな?」と興味津々でした。

そして、いざ、劇場で観て率直な感想は『こんなもん?』と個人的には、拍子抜けでした。ただ、オムニバスだったので、草なぎ剛主演の話はとても面白かったです。

面白いと言うより、内容と演技力にかなり吸い込まれました。個々の内容の細かい所が最後には、とても重要な伏線となっていて、そこも凄いなと思いました。


1回しか観ていませんが、次に観ることがあれば、今度は細かい所を注意深く観て楽しみたいな、と思いました。そうなんです、1回観ただけではまだ全貌が分からなかったのです。『分かりにくい映画』と云えばそれまでですが、『何度も足を運ばせたい』のであれば成功作とも言えますよね。

実際、何度も観に行かれたファンもいましたね。

新しい門出の作品だったので、これからに期待かなと思いました。

色々な事があった中で、ここまでの作品を作れた事に敬意を表したいと思います。次回作が楽しみです。

↓あの映画のランキング↓
にほんブログ村 映画ブログ


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。