SSブログ

映画「少年たち」感想 [邦画]

少年たち.jpg

ジャニーズJr.をまとめてたくさん映画館で観れるというところで、ボリューム感が始まりからすごいです。以前から行われている舞台の映画化というところで、どこまで舞台を表現してくるのかと思っていましたが、舞台よりも壮大感があり、それぞれの出演者に出番がしっかりあるためファンの人たちからするととても楽しく観られるものだと感じました。

また、ジャニーズが好きでない人であっても仲間の愛に泣かされると思います。ミュージカル映画のように、話の進む先にたくさん音楽を使っての表現があるため、飽きることなくサクサクと話が進んで気づいたら観終わるというような感じでした。ジャニーさんの気持ちが随分と乗っている映画だという話を聞いておりましたが、ジャニーズを知らない私から観ても、出演しているジャニーズJr.への思いやこれからの気持ちがしっかりと伝わってくる内容になっていました。

まだデビューされていない方ばかりだからこそ、全力で演技にぶつかる姿が映画からも伝わってきて、なぜかとても応援したくなる気持ちになって終わりを迎えていました。また、何度か見ると話の受け取り方も少し変わってくるのかなと思うほど奥の深い映画でした。

↓あの映画のランキング↓
にほんブログ村 映画ブログ
タグ:映画感想
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。