SSブログ

雪の華 映画 動画フル無料視聴 [邦画]

雪の華150.jpg


映画「雪の華」動画フルを配信している動画サイト。

そのオンデマンドサービス(VOD)で映画「雪の華」動画フルを


完全無料視聴する方法を紹介している、まとめサイト。


デイリーモーション(Dailymotion)やpandora(パンドラTV)で

映画「雪の華」動画フルを無料視聴することは出来なかった(* - -)


詳細はこちら
 ↓
雪の華 映画 動画フル無料視聴




アラジン映画観てきた感想。

一言でいうと「アニメ版より良かった!」と思える作品。
というのも、以前「美女と野獣」の実写版を観たときにアニメ版からのストーリー(心理描写や背景の説明?)の変更点に違和感を覚えたというか、自分の中ですとんと落ちてこなくてもやもやして終わってしまったことがあり、アラジンもそれがあったらいやだなあと思っていたので。


確かにアラジンも変更点はありましたが、かえってそれが大人向きというか非常に納得できる形になっていて私自身はとても気持ちよく見ることができました。ネタバレできないのがもどかしいですがこれは劇場で確認してほしいところ。


ジーニーに関しては青いウィル・スミスという批判?もでていますが彼の非常にエンターテイナーな演技が活きていてこれ以上ジーニーにぴったりな人はいないと思います。声優はアニメ版と同じ山寺宏一さんが担当。


普段洋画は字幕で見ることが多いのですが、今回吹替にしたのはこれが理由です。歌も声の使い分けもなにもかも素晴らしくて本当に山寺劇場をみるためだけにこの映画を観にいってもいいくらいでした。私が少し残念に感じたのは歌詞の翻訳。メロディに対して歌詞があっていないというかメロディの音の数と歌詞の音の数があっていなくて、歌声自体はいいのですがむりやりメロディに詰め込みました感を感じてしまったのが残念。


個人的にはジャスミン役のナオミ・スコットさんがとっても美しくて眼福でした。すこし広瀬アリスに似ている気がします。ダンスはやはり実写版ならではの躍動感と迫力があり、ボリウッド映画を観ているような楽しい気持ちにさせてくれます。間違いなしの素晴らしい映画でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。