SSブログ

十二人の死にたい子どもたち(映画)動画フル無料 [邦画]

十二人の死にたい子どもたち150.jpg


映画「十二人の死にたい子どもたち」のフル動画を配信しているところ。

今すぐ無料で「十二人の死にたい子どもたち」動画フルを視聴することができる。


詳細はこちら
 ↓
十二人の死にたい子どもたち(映画)動画フル無料



二階堂ふみさんの男性キャラの作り込みが素晴らしく、二階堂ふみ自体は女性であるはずなのに違和感が全くなかった。

 

GACKTはよく見るGACKTの演技だったけど、二階堂ふみとGACKTが演じる2人が金持ち、美貌、完璧な人の頂点にいて当然としてのキャラクターで描かれているので違和感なく最後まで見ることができた。

 

名の知れた俳優・女優がたくさん出ているけど影が薄い、ただ出てきただけという印象はなく、それぞれが個性豊かで好きな俳優・女優がいる人には楽しめる作品だった。

 

原作が一巻しかない漫画で、とても古い作品ということに驚いた。

 

昔だと受け入れられなかった作品が、映画化にまでなり、映画の中で差別を見事に笑いに変えていて、差別ってなんだったっけ?という印象を与えられた。

 

差別・笑いが表に出てきているけど、主演2人の恋愛模様でストーリーは進んでいき、それが少女漫画並のキュンキュンするような恋愛で笑いで終わるようなこともなく、ハラハラドキドキする瞬間もたくさんあった。

 

埼玉版「ロミオとジュリエット」とあらすじに書いてあるように本当にロミオとジュリエット並に大規模な恋愛が繰り広げられている。

 

恋愛を踏まえた埼玉民の革命の姿をぜひ見て欲しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。