SSブログ

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 感想 [邦画]

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」

劇場に観に行ってきました( v ̄▽ ̄)


ということで、ネタバレしない程度に感想を書きたいと思います。


・面白かった

老略男女、世代を問わず楽しめる作品だと思います



・ちょっと「うるっと」した

めちゃ感動!って感じではないんだけど、時々泣けるシーンがあった



・高畑充希がかわいい

こんな奥さんいたらいいなぁ。。。って思った。

「先生!先生!」って堺雅人に呼びかける姿がとにかく可愛くて(〃ω〃)



・キャストも豪華

一色正和 - 堺雅人
一色亜紀子 - 高畑充希
本田 - 堤真一
死神 - 安藤サクラ
貧乏神 - 田中泯
キン - 中村玉緒
本田里子 - 市川実日子
ヒロシ - ムロツヨシ
稲荷刑事 - 要潤
川原刑事 - 大倉孝二
恐山刑事 - 神戸浩
大仏署長 - 國村隼
天頭鬼 - 古田新太
一色絵美子 - 鶴田真由
小料理屋女将 - 薬師丸ひろ子
瀬戸優子 - 吉行和子
優子の旦那 - 橋爪功
甲滝五四朗 - 三浦友和
大家 - 稲川実代子



・ベテラン俳優陣が安定の演技

堤真一、薬師丸ひろ子、國村隼、中村玉緒。

このあたりの俳優さんが個人的に好きなんだけど、さすがという安定感の演技。

落ち着いて作品が楽しめる内容でした。



・鎌倉だけど鎌倉じゃない

地元鎌倉の人が観たらどう思うのか?

それはわからないけど、一見チープに見えるも、ある意味シンプルで、変にCG使いまくりでもない感じが逆に良かったかも。



映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」面白かったです。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。